愛をこめて送ります

広報交換をしましょ

今月から、曼荼羅町(うち)の広報紙を送る自治体の広報担当者様へ

 この前の、川柳町での広報研修で名刺をいただいた広報担当者と、一方的に「送れ」と要望された広報担当者、逆に、一方的に「送って」とお願いした広報担当者、たまたま同室だった広報担当者の皆様に、愛をこめて送ります。

 ちなみに「曼荼羅町の同封のお便りは面白いそうじゃねーか。広報紙はいいからお便りだけ送ってくれ」という無礼な輩もおりましたので、原稿が残っていたお便りのバックナンバーを広報紙に同封して送ります(日春市の広報担当者である山内氏(アホ)が「そ~そ~、曼荼羅の広報は大したことはないけど、お便りだけはおもしれーもんなぁ」といった言葉に少々傷ついた私は、カワイイ31歳)。

で、

 お手数ですが、貴自治体(オタク)の広報も送ってつかーさい。できたら楽しいお便りもお待ちしています。ふっふっふ、今度、日春市の山内氏にぜひとも言ってやりたい言葉「オタクの広報紙は大したことないけど、お便りはおもしろいネ」言いたくて、うずうずしています。

担当:泰平 楽(1991年3月26日)

Follow me!